人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとやり過ぎたかも

マラソン大会の前は栄養をとらなければならない。

すき焼き・・・高級なお肉を頂いたので2日続けてのすき焼き。

焼き肉・・・・近くの焼き肉店でカルビ・ランチ。最強食材。

うな重・・・・刺身と天ぷらで飲んでウナギでしめるのはいつものパターン。

パフェ・・・・イチゴ農園が経営の有名店へ、糖分と脂肪分の摂取。

ちょっとやり過ぎたかも・・・。

ちょっとやり過ぎたかも_a0212896_07091448.jpg
ちょっとやり過ぎたかも_a0212896_07095049.jpg
ちょっとやり過ぎたかも_a0212896_07103689.jpg
ちょっとやり過ぎたかも_a0212896_07140089.jpg



by kodama-express | 2019-04-02 07:11 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s