人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ根性は残っていた。

おめでとうございます。オメデトウゴザイマス。コングラチュレーション。

森町ロードレース、ハーフの部 21kmを完走。根性で走りきった。「根性」は30歳前後にどこかへ置き忘れてきたと思っていたが、まだ少しだけ残っていたようだ。

夕方、友人数人と互いの健闘を讃え「完走・祝賀パーティー」を行なった。店主の弟さんが釣ってきたという刺身の盛り合わせを頂き、焼き鳥や串カツ、中華なども食べた。

そのあと最近はまっているカレーうどんの店に行き、また焼酎や日本酒を飲み、筋肉痛の足を引きずりながら帰ってきた。「根性」という言葉を忘れていた自分にとって改めて「根性」を思い起こさせてくれた大会だった。でもマジ辛かった。
まだ根性は残っていた。_a0212896_08405179.jpg

まだ根性は残っていた。_a0212896_08411255.jpg

by kodama-express | 2019-02-04 08:40 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s