人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多での4年間

福岡県の博多では26才から29才までの4年間を過ごした。その時の先輩が静岡に来たのでお会いした。10数年ぶりである。取り締まり実習船や作業船の売買を手がけている。


博多では仕事も頑張ったが・・・それ以上に夜の街はもっと頑張った。1次会2次会は当たり前、3次会4次会と云うこともあった。ワッハハハ。10数人いた先輩達から「タマちゃん、タマちゃん」とかわいがられた。みんな生き生きとしていた。

昔話に時間を忘れた。静岡ー博多は飛行機で1時間ちょっと。昔の仲間に会いに行ってみようか?


by kodama-express | 2018-11-22 09:57 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31