人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床着き3秒

私はよく寝る。

昨晩は7時50分に床に着いた。眠りにつくまで1分もかからない。名付けて「床着き3秒」そして本日は明け方の5時前に目覚めたので9時間の睡眠。

夢を見る。よく見るのは中学生の陸上大会でトラックを走っている夢・・・足が重くてどんどん後続に抜かれる。頑張っても頑張っても抜かれる。一晩中走っているので目が覚めるとへとへとだ。

歴史的な夢も見る。先日はナポレオンと一緒にセントヘレナ島に流される夢。船の中でナポレオンに説教をしていた。「ヨーロッパをぐちゃぐちゃにしてどういうつもりだ」ナポレオンはうなだれていた。

チンギスハーンと一緒にヨーロッパ近くまで戦に行く夢も見た。彼も「ちょっとやり過ぎた」と言っていた。夢の話だけど。



床着き3秒_a0212896_06252022.jpg

床着き3秒_a0212896_08330273.jpg



by kodama-express | 2018-11-18 06:22 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31