人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週3日のゴルフ三昧 (副題 ケガは癒えたの?)

地域の自治会に関わっているといろんな行事に誘われる。

盆踊り大会、節分の豆まき、川の清掃、花火大会の提灯付け、運動会、スポーツ大会の参加、防災訓練、各種会議や設営準備などなど。

今まで社会貢献とは無縁な生き方だったので今はできるだけ携わるようにしている。人のために何かできれば・・・という「崇高な人間」になった気がする。それとなく顔も穏やかになったような。

そして本日、妻と一緒に地域のグランド・ゴルフ大会に参加してきた。子供からお年寄りまで各自治会ごとにチームを作り、競い合った。賞の対象にならぬよう?お年寄りに花を持たせる術(すべ)も知った。

この数日でグランド・ゴルフの練習会と本日の大会、そして週末には本当のゴルフを元の元のスポーツクラブ仲間と行なう。日々ゴルフ三昧である。

ここで一句。
この夜をば我が世とぞ思う望月の・・・。なんて言っているから転んでケガをしました。
週3日のゴルフ三昧 (副題 ケガは癒えたの?)_a0212896_11252533.jpg
週3日のゴルフ三昧 (副題 ケガは癒えたの?)_a0212896_11261251.jpg

by kodama-express | 2016-11-23 11:26 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31