人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祭30%OFF

妻とKFC、カーネル・サンダースはともに9月の生まれだ。

この誕生月にケンタッキーは様々なイベントを行なう。今年は誕生祭として1500円から2000円のセット商品が3割引だ。お得感がある。そこで先日、近くの店に行った。

「いらっしゃいませ」「お決まりですか?」「何かおつけなさいますか」「コーラはいかがなさいますか?」こちらが一言言うと二言三言返ってくる。意外と忙しい。

「ナゲットってなんだ?」などと迷っていると後続のお客から「早く決めろよ」と言われているような視線も感じる。

焼き鳥屋では「手羽先5本」と力強く言えるのだがKFCでは別世界に来た感があり、か細い声になってしまう。

先日、妻が「ケンタッキーの割引、今月いっぱいやっているんだ」と言っていた。また行かされる雰囲気なので少し緊張している。

次回はケンタッキーのおねーさんに「カーネルサンダース誕生祭30%OFFパック、Aセットをひとつください」と声高らかに注文しよう。

尚、妻の誕生祭はいつもの食事処にそつなく予約を入れてある。9月18日午後7時から。
誕生祭30%OFF_a0212896_8472577.jpg

by kodama-express | 2016-09-15 08:46 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s