人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐路を走る

山梨県の「巨砲の丘マラソン」を妻と走って来た。

大会名に「巨砲」と謳っているだけあってブドウの巨砲は食べ放題、参加賞も二房のブドウが付くなど気前の良い大会だ。

毎年走っているが丘陵地のブドウ畑を走るのできついこう配のコース設定になっている。私が出場している大会の中で一番アップダウンの激しいコースだと思う。今大会の走りとしては「まぁまぁだった」がやはり過体重による登りの弱さが今後の課題だ。

食生活を見直し、ダイエットに取り組まなければならないことは承知しているがマラソン後、いつも立ち寄る山梨のちゃんぽん店では増量無料だったので1.5人前のちゃんぽんを食べてしまった。ちなみに昨年は2人前を食べた。

10月にはフルマラソンの大会がある。天高く馬肥ゆる秋、肥えないようにせねば。
甲斐路を走る_a0212896_7242742.jpg

甲斐路を走る_a0212896_7245128.jpg

                              食べ放題
甲斐路を走る_a0212896_7251389.jpg
甲斐路を走る_a0212896_7252375.jpg

                          ゴール直前 ご苦労様
甲斐路を走る_a0212896_7254640.jpg

by kodama-express | 2015-09-21 07:23 | あーちゃんNOW | Comments(0)

 旅した街を振り返ろうよ    長野県 栂池高原

by kodama-s